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残債調査(所有権解除に伴う)ご依頼のお客様・業者様へ

平成17年4月1日に施行された個人情報保護法により、所有権解除に伴う残債調査・照会に関しましては、車検証上の使用名義人ご本人様の同意が必要となります。
(個人情報保護法23条準拠)

当社所有権保留中の車両の残債調査・照会(所有権解除に伴う)のご依頼は、下記の「残債調査照会依頼書」をダウンロードし必要事項をご記入後、車検証、免許証とともにFAXでご依頼ください。
残債調査窓口 取扱時間 平日9時30分~18時00分(定休日は除く)

所有権解除ご依頼のお客様・業者様へ

所有権解除に必要な書類について
調査後、所有権解除に必要な書類については以下の書類となります。詳しくは下記担当までお電話にてお問合せの上、ご確認ください。
状況により提出いただく必要書類が異なります。

・委任状
・車検証
・印鑑証明(発効後3カ月以内のもの)
・納税証明(移転の場合、住民票など新しい住所を確認することができる書類)

所有権解除窓口 取扱時間 平日9時30分~18時00分(定休日は除く)

取扱窓口について

残債調査・所有権解除窓口 取扱時間 平日9時30分~18時00分
残債調査・所有権解除窓口の休業日は定休日、祝祭日、他(年末年始、GW、お盆など)となりますので、お急ぎの書類は休業日にかからないように事前にお電話にてお問合せのうえ、ご手配・ご来社お願いいたします。

窓口 本社/営業情報部 高安
住所 京都府京都市右京区西院月双町108-1
電話 075-312-5888(直通)
FAX 075-321-7830